

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
「亜希への扉」イメージ
小説『あしたのロボット』の「亜希への扉」イメージ。
色塗りしながら、思いっきり季節逆行していることに気づいた…。(遅)
ロボットが可愛くないなぁ…。

この時代、こんな作業着じゃないと思うが、作業着好きなので。
Δ ラ・苦がき | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | tien
練習2
再びフォトショ練習。
あー他の塗り方を知りたい。

昨日の朝日新聞日曜版にすごく心揺さ振られました!!
アンデルセン 「男同士のかなわぬ恋」ってーーーー。
朝から興奮させないでください!
男にも女にも惚れっぽすぎですよ。アンデルセン。

「彼は兄妹や夫妻を同時に愛する傾向があった。
 その三角関係が彼の創造意欲をかき立てたようなのです」
 (朝日新聞より)

俄然アンデルセンに興味がわいてきました。(←アホ)
ああ。ヨコシマ読書が加速しそうです。
参考文献まで丁寧に提示してくださる朝日新聞さん素敵。
(以下意味なし練習絵)
Δ ラ・苦がき | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | tien
練習中…。
今日は、体調もだるだるだし、
天気も悪いしで結局おうちに引きこもり
「Photoshop El」を練習していましたが…。
ちょっと途中で泣きたくなった。

下記、練習第一弾〜。
心の広い人だけ見てください。(逃)

Δ ラ・苦がき | 18:29 | comments(2) | trackbacks(0) | tien
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY