

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
のだめのドラマ
ついに、デスカ!
10月16日 夜9時からフジテレビにて放映とのこと。
詳しくは公式サイト

のだめカンタービレ(1)

いや〜、そのうち絶対とは思ってたけど、ついにドラマ化ですか。
キャスティングの何にビックリって、シュトレーゼマンですよ。竹中直人って!(笑)のだめ役は上野樹里…2人で「スウィングガールズ」再びか?ある意味、真澄ちゃんにもビックリ。髪の毛が普通だーー。深夜枠でアニメ化もあるんですね〜。なんかドラマより、映画で見たかったかなぁ…。脚本の衛藤 凛という方は「東京フレンズ」「スローダンス」等の人なのね。ってどっちも見てないから分からないなぁ。

10月…。私どうなっているかな…。
ここのところサイトを放置気味ですが、本や映画から遠ざかっているわけではないのです。「ゆれる」「美しい人」の感想も書きたいし、『たったひとつの冴えたやり方』『第九の日』『シナン』『パレード』の感想も書きたい…。京極新作も気になる。(てか、講談社の告知はもったいぶり過ぎでは?発売日を告知する告知なんて前代未聞。もう夏終わるぞ。)現在、ちょっと人生の岐路的な所にいやおうなく立たされており、気持ちが落ち着かず、結果放置気味に。あああ。
早く落ち着いて、たまってる感想上げて、月曜夜には「のだめ」を楽しみにし、寝る前には「邪魅」を読む。そんな平穏素敵な未来が(そんなんでいいのか?)早く来ることを目指して、当分がんばりますワ。「時効警察」的テンションで生きていきたいと痛切に思ふ今日この頃…。

Δ たわごと | 14:01 | comments(0) | trackbacks(5) | tien
Δ - | 14:01 | - | - | スポンサードリンク
« 『あめふらし』長野まゆみ | MAIN | 「ゲド戦記」(日本/2006) »
Comments









Trackbacks
「NANA」にも匹敵する大人気少女漫画「のだめカンタービレ」が、上野樹里ちゃん主演でいよいよドラマ化する。 上野樹里ちゃんは、1986年5月25日生まれの液型はA型。 兵庫県加古川市出身。 血身長は167cm。 2001年ブーツヘルスケア「クレアラシル」の3代
瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ? | at: 2006/10/16 1:57 PM
フジテレビでドラマ『のだめカンタービレ』がスタートしました。 【Lesson1の
ピコゾウ★捲土重来のPOG | at: 2006/10/17 10:14 AM
前期のサプリがつまらなかったんでねぇ、今期の月9も期待して無かったんですが、その反動なのかかなり面白かったです(^O^)/ やはり連ドラにとって初回は大切ですねぇ♪ そういう意味ではいいスタートを切れたんじゃないでしょうか? 上野樹里で月9大丈夫か?と
ドラマの話をしてみよう | at: 2006/10/17 12:06 PM
「のだめカンタービレ」。 原作の方は読んだことがないので、 その内読んでみたいと思います。 ...
エンタメ亭 | at: 2006/11/03 7:49 AM
10月23日集計のgoo人気急上昇の有名人検索ランキングで、第4位となった、上野樹里ちゃんの情報です。上野樹里ちゃんといえば、スイングガールで注目された女優ですね。その後の活躍は、あまり、見かけなかったのですが、のだめカンタービレの野田恵役で注目を集めていま
アイドル画像@検索ランキング | at: 2006/11/08 1:48 AM

SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY