

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
結婚式後、はや1ヶ月・・・
約1ヶ月ぶりの更新?です。

3月に結婚式&披露宴を終え、その後バタバタと新婚旅行に行き…
はや、もう1月過ぎていました。早い。
やる前はなんだかんだと言ったり、不安だらけだったり、当日も寝不足でぶっ倒れそうになったり…といろいろありましたが、結論としては
「やって、よかった」です。

何がよかったかというと、予想以上にたくさんの人達にお祝いして頂き、
月並みですが、
「こんなにたくさんの人に支えられていたのね…」
と、初めて「実感」できたことです。
「感謝」のひと言に尽きます。
ほんと、ありがとうございましたラブ(…ってもう1ヶ月たつケド)

さて、しかし、その中で反省もあり、私は今回心に誓った(笑)…。

「決断は先送りにしない!」「整理整頓!」

何故かというと、常に決断先送りタイプの私は今回本当にスケジュール的に常にギリギリで、2週間前は修羅場っており、もしもっと余裕をもっていたら、楽しんで準備ができたのに…と反省。
また、超整理ベタなため必要なものが必要な時に出てこない!

ホント、今年度のテーマです。

Δ たわごと | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | tien
Δ - | 22:46 | - | - | スポンサードリンク
« ちょっとアニメ漬け?? | MAIN | 時効警察続編だぁ! »
Comments









Trackbacks

SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY