

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
ちょっとアニメ漬け??
今期の新番組でいろいろ見たいものが…。

精霊の守人
1話見ました。
空が!空の効果が超きれい〜〜〜。
すごいリアルってわけじゃないのですが絵的にきれ〜。
そしてバルサがどうしても素子姉さんに見えて仕方がありません…。
カッコいい女に弱いのサ。

ゲゲゲの鬼太郎
1話・2話見ました。
最初の前振り?で「コナンか?」って思ったら、声もコナンだった。
今回はどんな方向性で進めるのかなあ…と思って2話を見て、
「方向性は細木か???」
でも見る。人物は思いっきり今っぽいけど、背景は好きだから許す。
しかし、今日の猫娘の服にはビックリだ。

地球へ…
今回何がびっくりしたかって、この作品。
テレビ欄で見たときは我が目を疑いましたよ…。ほんとかよ。
すっげー懐かしい。もちろんリアルタイムには読んでませんが、実家に分厚い漫画がでーんとあります。「ソルジャーブルー」とか言われた日には、「うわーーー」と叫びたくなりました。甘酸っぱい〜〜。
1話みました。…OVAっぽい。GYAOとかで配信されてそう(特にEDの蔦が!)、とか思った。
叫びながら見ます。

無関係ですが、先日仕事場にてメールで同僚に「下克上」とかかかれて、ここが会社ということを暫し忘れそうになりました…。結婚してもなかなか大人になれないネ。
Δ たわごと | 22:50 | comments(0) | trackbacks(2) | tien
Δ - | 22:50 | - | - | スポンサードリンク
« 自宅軟禁の日々 | MAIN | 結婚式後、はや1ヶ月・・・ »
Comments









Trackbacks
あの時効警察が帰って来た、やはりしたたかだッ!いつか帰って来るんじゃないかとは思っていたが、本当に帰って踊りこんだッ、とでもいうのでしょうかッ?!主人公の霧山くんは、渾身の力をふりしぼりッ警察の時効管理課という部署に勤務する警察官。まさに流れるような
競馬が好きなワタシ☆勝てる方法が知りたい♪ | at: 2007/04/14 12:16 PM
いよいよ春の連続ドラマがスタートするが、ORICON STYLEの放送前の期待度ランキングで堂々の1位となったのは、深夜枠で大人気を博したあのドラマの続編『帰ってきた時効警察』(テレビ朝日系)ということである。見たことはないけれど、面白そうだね。アンケートからは
時事問題!時事ニュース!痛いニュースを斬る! | at: 2007/04/15 7:56 PM

SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY