

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
自宅軟禁の日々
なんというか…。結婚してから人生が早送りされている感じがする。
この連休で妊娠発覚。
途端、出血が続き、ぼんやり病院に行ったところ「切迫流産」で自宅安静の日々。
お医者さんも、「安静」と言いつつも、この時期の流産は避けられない場合
何をしてもだめだから、「安静」してても意味ないようなことを言う。
どっち〜〜?
しかしいろいろな本を読んだり、情報を集めてみると、安静で乗り切れる場合も多くあるようなので、仕事を休んで、大人しくしている。
先日、一週間ほどたって、出血もほとんど収まっていたので、近所の本屋まで散歩に行くと、帰宅後、ああ出血…。そうですか。まだ駄目ですか。
再び会社に連絡を入れて、自宅軟禁の日々。

ということで、とにかく暇をもてあます。
●「時をかける少女」(よかった!絵が美しい〜〜!爽やか青春)
●「プラダを着た悪魔」(まあまあ。ラストはどうかなぁ。)
時をかける少女 限定版
時をかける少女 限定版

プラダを着た悪魔 (特別編)
プラダを着た悪魔 (特別編)
メリル・ストリープ

●『続巷説百物語』
続巷説百物語
続巷説百物語
京極 夏彦
面白かったけど、内容に妊婦惨殺場面が出てくるので今の自分としてはゲロゲロ。
又市と百介に久々に邪な心持になり振り払う。『後〜』には京極堂シリーズの登場人物が出ていると聞き、ときめく。

●『絡新婦の理』(再読)
文庫版 絡新婦の理
文庫版 絡新婦の理
京極 夏彦

最初に読んだときは随分分かった気になって興奮して読んでいたけど、もう一回読むと私には「茜」という人間がさっぱり分からなかった。

など、見たり読んだりする。
ダンナが古本屋から電話をかけてきて、「読みたい本があったら買うよ」と言ってくれたが、人に本を探してもらうということは、なんと困難なことだろうと思う。もう今後は密林に行くしかない。

ちなみに最近のご贔屓アニメは「電脳コイル」
Δ 只今妊娠中 | 16:50 | comments(2) | trackbacks(1) | tien
Δ - | 16:50 | - | - | スポンサードリンク
« 好みの違い | MAIN | ちょっとアニメ漬け?? »
Comments
その後どうですか?
古本は難しいかもだけど、通販使うと結構便利ですヨ☆

『プラダ〜』、ちょうどみたとこでした。
服よりも印象的だったのが、"that's all."
(なぜか夏木マリを思い出した自分・・)
posted by kiki [ 2007/05/15 4:42 PM ]
心配してくれてありがとう〜。
その後は大人しくしているおかげか出血はほとんど収まっています。でも前回はそれで油断して動いたら駄目だったので、ひたすらじっとしてます。

こういう時通販は便利だよね!!非常事態だし、と言い訳して久々に新刊でも買おうかと思います。

お!「プラダ〜」見ましたか。何故故夏木まり〜?(笑)私は、似たようなことがあって、ひとごとじゃない心持で見ました…。
posted by tien [ 2007/05/15 5:49 PM ]









Trackbacks
妊娠 兆候って、どんな感じか不思議ですね。男には判りません。ここでは、女の方の妊娠の兆候などについて書いていきます。
妊娠兆候 | at: 2007/05/14 8:34 PM

SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY