

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
電脳コイルいい!!
今のところ、大体通して見れてます。
電脳コイルいい!です。
まずは、絵が、背景が超きれいでうっとりします。柔らかい線で、配色も押し付けがましくなく美しい〜。うっとり。こんな絵がかけるなんて!!羨望の眼差し。
話も子ども向けにしとくには勿体無いほど、設定凝ってるし。
今週は閑休話題って感じで、イマイチでしたが、先週・先々週が面白かった。
何より今、私の中で「ハラケン」が熱い!
あっちのミチコさんの話で「いや、民俗学的にみてすごく面白いから、是非!」(セリフうろ覚え)ってところから最高です!お前やっぱりそういう人間だったのか、と。カンナの死についても、言葉ではっきり出したりしないけど、すごく後悔にとりつかれてて…愛いヤツ。これから毎話出て欲しいキャラです。
先週はだいぶ謎がちょこっと開示されてましたね。
イサコは病院のエレベーターでは花束を2つ持っていたけど、「おじさん」のところに来た時は1つだったこと。「おじさん」にお兄ちゃんが戻ってくる、と打ち明けていることから察するに、イサコの“おにいちゃん”は従兄弟で、「おじさん」と同じ病院に入院している。「おにいちゃん」はネットに取り込まれて戻ってこれなくて、植物人間状態とか?それをイサコが戻そうとしている?…などと予想。
でも「4423」=「おにいちゃん」かどうかは不明。「ヤサコ」って暗号名だとすると、どっかで必要になってくるのかね。
ミチコさんって映像で出てくると必ず鍵を首からぶら下げている。(かぎっ子?笑)そして今週のイサコも鍵を白昼堂々と取り出してました。
いろいろ謎があって楽しいです。
Δ たわごと | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | tien
Δ - | 12:12 | - | - | スポンサードリンク
« 妊婦の聖地 | MAIN | 夏椿 »
Comments









Trackbacks

SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY