

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
実家にて。
今月より、やっと産休に入りました。そして里帰り出産のため、只今実家です。
ここにくるまで、切迫流産やら切迫早産やらで休んだり、家族のみならず職場の人など、大勢の人に迷惑とお世話をかけて、の一区切りです。
結婚してから特にいろんな人にお世話になっているなぁ〜と実感。
電車で席を譲られたことも多々あり、世の中まだまだ捨てたものじゃないです。
若い頃には思いもしなかった「感謝」です。

さて、昨日は白鳥の鳴き声で眼を覚ましました。
ああ、ここは実家。
出産予定の産院にも初めて行って来ました。
お医者さんが一人しかいなくて大丈夫なのか?と思っていたけど、こじんまりとした可愛い病院で、先生も、看護婦さんもいい人でのんびりとしており、一安心。
・・・ただ、また体重を注意され、糖と、それについにタンパクまで出てしまいダブルパンチ。甘いものを控えるように言われる。あー。これから食べ物が美味しい季節なのに!!
あと、1ヶ月ちょっと。がんばります。
Δ 只今妊娠中 | 17:41 | comments(2) | trackbacks(0) | tien
Δ - | 17:41 | - | - | スポンサードリンク
« 『ガール』奥田英朗 | MAIN | 『今昔続百鬼 雲』京極夏彦 »
Comments
食べる制限はキツイですね・・・
サツマイモとかクリとかはどうでしょう?
一応自然食ということで^^
posted by kiki [ 2007/11/13 2:08 PM ]
いろいろ美味しいものが出回る時期なだけに悲しいです!
サツマイモ、栗いいね♪
果物はいいかなぁ〜と自己判断して食べちゃってるけどね。
とりあえず実家の食事が和食中心で薄味ヘルシーだから
次回は引っかからないんじゃないかなぁ〜と
まだ油断してます(笑)
posted by tien [ 2007/11/14 12:35 PM ]









Trackbacks

SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY