

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
戻りました!
関東に戻ってまいりました。
子連れでの新幹線初体験もなんとかこなし。
ベビーベッドの近くに席を取ったのが成功の鍵でした。
ベビーベッドってちゃんと個室になっていて鍵もかかって
洗面所、椅子、ゴミ箱完備でオムツ換えだけじゃなくて
授乳も出来てすごくすぐれもの!!

久々にPCを立ち上げたらIEが立ち上がらなくなり
暫くネットできませんでしたが、IEを6に戻したところ復活。
マイクロソフトめ〜。

子どもは5kgを突破。
常に米袋を抱いている毎日です。
しかし初めて子どもと2人っきりになることが多い日々。
子どもが起きないかという緊張感と、やらなきゃいけない事がたくさんあって
結構、忙しかったりするのですが、妙に孤独を感じる日々です。
ウチは結構親戚の来客が多いのだけど、これが母子2人っきりばかりの
お母さんは辛いだろうなぁ〜と実感。

これからマイペースに子育てしていこうと思います♪
Δ たわごと | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | tien
Δ - | 20:22 | - | - | スポンサードリンク
« 少し復活します。 | MAIN | 早、1ヶ月(近況報告) »
Comments









Trackbacks

SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY