

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
『幸福な食卓』
評価:
瀬尾 まいこ
講談社
¥ 1,470
(2004-11-20)
JUGEMテーマ:読書


映画が好評だったので気になってたところ古本屋で300円だったので即買い。

ある日父さんは父さんを辞める宣言をし母さんは1人でアパートを借り兄は何事も適当で「私」は梅雨になると気がふさぐ…穏やかな家族の再生の物語。

全体的には良かったです。ちょっと泣けます。でも主人公の恋愛の結末はそこまで過酷にする必要があったのかどうか…。
ちょっと前に読んだ『幸運の持ちぬし』のほうがよかったかなあ〜。

売れ筋の話を書いているようで登場人物の描き方か結構クールで割と好きな作家さんです 。
Δ ほん | 12:44 | comments(11) | trackbacks(0) | tien
Δ - | 12:44 | - | - | スポンサードリンク
« | MAIN | 『テンペスト』 »
Comments

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
posted by へ? [ 2009/05/11 6:40 PM ]

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

posted by ちょっとは木馬隠せw [ 2010/01/28 12:08 AM ]


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
posted by 俺ちゃんちゃん大好き! [ 2010/02/04 10:29 AM ]


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
posted by なんぞコレぇぇえぇ!!!! [ 2010/02/09 6:45 PM ]

http://inuchat.net/komomo/ube9pm-/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
posted by いのっち [ 2010/03/10 10:44 AM ]

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://g0cc4t5.uto.sirusiru.net/
posted by ぱいちんマン [ 2010/07/03 6:17 AM ]

http://-rtbawy.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by 見習いの豚 [ 2010/07/14 1:34 AM ]

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0vlmugf.gim.uerock.net/
posted by ガトリング白銀 [ 2011/01/11 10:11 PM ]

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://4968add.az.kasira-d.net/
posted by 志波康之 [ 2011/01/17 5:06 PM ]

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://sy2ol70.sex.sekkusu.info/sy2ol70/
posted by ジェームズ [ 2011/05/13 6:51 PM ]

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://p46p-s4.x.ex-summer.net/p46p-s4/
posted by カナ [ 2011/08/27 10:52 AM ]









Trackbacks

SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY