

Δ - | | - | - | スポンサードリンク
ハリポタ
なんだかんだ言って全作きちんと劇場で見ている自分に気づいた!
びっくりだ!

今回は2階席のスクリーンど真ん中のいい席だったので
もう、アトラクション感覚で楽しかったです。(←邪道)
最初のワールドカップ(?)の闘技場シーンは圧巻でした。
ああいうドカーンとでっかいの大好きです。

それにしても、対抗試合2回戦目の内容にびっくりですよ。
もしこの世界にPTAがあったら大変なことに!
これだけ死人が出ていても、学園ものの枠を壊さないところが
あっぱれです。

最後のイギリス庭園風の迷路を見て思い出したこと。
そういえば、ずいぶん昔「巨大迷路」ってはやりませんでしたか?
懐かしい〜。
Δ えいが | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | tien
Δ - | 21:28 | - | - | スポンサードリンク
« Mr.&Mrs.スミス | MAIN | ALWAYS 三丁目の夕日 »
Comments









Trackbacks

SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY